8月はパートの後の疲れが酷い…。

夏の疲れが出てきてる模様。
晩ご飯が終わり、洗い物も終わってソファで一息つく頃になるといきなり睡魔が。
そのままソファで転寝してしまい、目が覚めるとだいたい0:30くらい。
慌てて入浴して…というパターンが続く。
転寝する前に入浴すればいいのだけれど、睡魔に勝てる年齢ではなくなっているようです(涙)

パート先は時間帯によって5パターンの勤務形態があるのですが、私が入っている時間帯が「一番大変だ」と全ての時間帯を経験した女子大生のバイトさんに言われました…。
それなら疲れるのも仕方ないなー。年齢のせいじゃないなー。と思う事にしました(笑)

あれ。Honey盤の感想を書きたかったのですが、なんでこんな内容に…。