緊張する

私がステージに立つわけでもないのに。
いよいよ明日、代々木です。うおー!!(緊張のあまり、叫ばないと落ち着けない感じに)

友人にはオープニングの剛ちゃんの登場場所を教えてもらったので、6人が登場してから「剛ちゃんはどこ?!」とならずに最初からロックオンできそうです♪

そういえば、大阪で大行列を経験してきた友人が「たまアリを思い出した」と。
あーーーーー、たまアリ…。
杮落しだった、たまアリ公演。
あの会場は大きかったから、1公演に入る人数も多いのでグッズ売り場が混んで混んで仕方なかった。
9月で暑くて。友人と一緒に延々と並んだなー。
パンフがルーズリーフみたいになってて大きくて重くて。
団扇は剛ちゃん、健くん、坂本くんの3種を買って。
あとは…覚えてないな。ペンラは新しいのが出てたかなあ…。

…何も覚えてない(苦笑)

代々木は明日だけなので、あれもこれもがっつりと記憶したい。…できるかな。(不安)