会報 VOL81

ロスとベガスの写真。楽しそうなメンバーの姿が何枚も♪欲を言えばもっと沢山載せてほしかったなー。せっかく、ファンクラブの「会報」なんだし。
機関車?の前のベンチに坂本くん、健くん、岡田くんが座っているのを、同じベンチに座ってる剛ちゃんがすぐ隣から撮影していて、少し離れた場所でイノが剛ちゃんを含めたその様子を撮影していて、さらに離れた場所で長野くんがイノを含めたその様子を撮影してる写真が好き(笑)(なんて分かりづらい説明なんだ…)
それぞれのカメラの映像が見たいよー!
この旅の最中に5時間くらいビデオを回してたそうなので、コンサートDVD発売の暁にはぜひとも特典DVDとしてつけてほしい!
今のうちにエイベに要望メールを出しておこう。

個人個人のインタビューはMVの中の銀色スーツの衣装で。
剛ちゃんの近況に胸がいっぱいになった。
毎年、様々な経験を積み重ねて今の剛ちゃんがいるんだなあとしみじみ。
やっぱり剛ちゃんが好きだ…。