30日コンサート覚書 その3

またもやネタバレだらけの長文です。
一応、完結です。
記憶から零れてる事も多々あります…。






GUILTY。後ろから見るのは新鮮だし、すごくよかった!!
ダンスの良さがよくわかる。この曲はまた後ろから見たい。
途中の剛健ラップ。2人がちゃんと顔を見合わせて歌ってる!!
どうしよう。ドキドキしちゃった。
今回のコンサート用に変えたんだなあ。嬉しいよ〜(涙)

逢いたくて。すごく好きな曲。剛ちゃんのソロパートの「風の中」が好きだ!
「のぉ〜なかぁ〜」って部分がたまらない。「ぉ」「ぁ」って語尾が可愛すぎる…。ぱたり。
最後の健くんのパートは声がよく出ていて気持ちよかった。

明日の傘。娘が「結婚式でこれをかける」と宣言(笑)(「いいね〜」と言ったものの、出来ればやめて欲しい。きっと涙が止まらなくなる(今から想像しただけで涙…))
優しくていい曲です。イントロから涙。

アンコールは怒涛のシングル攻勢。
一緒に手振りができるのはやっぱり楽しい。
グッデイ!の振りを練習し直さねば。あれ、難しいですよねぇ…。
HONEY BEATも楽しくて大好き。

アンコールのSexy.Honey.Bunny!の「スェクシー!」担当は剛ちゃん!!
「スェクシー!」を言う前に「剛、剛、剛」と皆に言われる(笑)
うああああ!もうもうもうもうもうもう!!照れまくる剛ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて!!
セクシーな声で「せくしー!」と言った後、照れて花道へ『しゅたたたたっ』と走っていく姿も可愛い。(何をしてても可愛いんだろ!って突っ込みは無しの方向で)
「逃げた!逃げた!」とまた皆に言われる(笑)
6人が順番に「GO!GO!〜」って言う所では、剛ちゃんは言えてませんでした。
ちょうどクレーンに乗っててアリーナ席のお客さんに手を振る事に集中してたので(笑)

途中、北側の花道(J〜Hブロの前辺り)で剛健が出会うのですが、向かいあって満面の笑顔でダンスするのに萌え。
そうかそうか、2人で向かい合って踊るのがそんなに楽しいか。うんうん。
そんな2人を見てるこっちも楽しいよー!うううう、可愛い!!眼福眼福。
横アリでは、そんな2人をそれなりに近くで見られる席が来るといいな。(言霊言霊)
その他にも北側花道でアリーナ席に知人?を見つけたらしい健くんが、剛ちゃんを手招きして「ほら〜」みたいに教えていたり。
2人ともニコニコしながらアリーナ席を見てたので、知人なのかなと思ったのですが。

いやー、Sexy.Honey.Bunny!は盛り上がる、盛り上がる!〆にぴったり。
「楽しかった!!!V6大好き!!V6最強!!」って、テンションがあがったまま会場を後に出来るのがイイ。

黒のキラキラスーツはボトムが細身のパンツ。
剛ちゃんの意外(失礼だ)に長い足のラインがよくわかる。
好きな衣装だ。

この衣装を着て何曲か歌うのですが、その中でかなりドキドキした振りが。
何の曲か忘れたのですが(苦笑)、トニカミが絡む振りがありまして。
剛ちゃんと坂本くんがペア。うほほ♪と思って見ていたら!
坂本くんが少し腰を落として前掲姿勢になり*1、坂本くんの右斜め後ろに立った剛ちゃんが、左足を曲げて膝を坂本くんの腰に乗せた!
うわああああ!なんかわからないけど、妖しい感じ!…萌え。
なんだろ。セクシー担当の2人だからだろうか。何とも言えないエロさが漂っていた。
他の2組を慌てて見たけど、その振りはやってなかったからセクシーコンビの為の振り付けってことなんだろうな。
いやー、後ろから見ててよかった!剛ちゃんが足をふわっと乗せてる感が伝わってきたし。
あれを間近で見たら鼻血必至。

2階Aブロって席が来た時は、メインステが遠すぎてダンスがよく見えない…と凹んだのですが(以前、Bブロだった時にメインステの6人が豆サイズだったことがあるので)、メインステがセンターだったことでダンスのフォーメーションをじっくりと見る事ができました。
表情を見るには遠いのですが(^_^;)
あ、南側にBOX席があるので、そちらを正面に設定して踊る曲が多いかなという気はしました。

ホント、いいコンサートでした。幸せでした。
次の横アリも楽しみです。

*1:先日のミッションで最後のダジャレを考えてた岡田くんが机に乗ったダジャレグッズを見ていた姿勢、もしくは野球でセカンドやショートの選手が守備で構えている時の姿勢