ミッション 全員の回答を合わせろ。

荒れる岡田くん(笑)
映画撮影で忙しいのかなー。V6の中に居る時は、家に帰って素顔に戻る感じなのかなって思いながら見てました。

最初は動物編。
触りたくない動物。
「目が怖い」「あと質感ね」と剛ちゃん。
4人がヘビで、イノと長野くんがハリネズミ
「まさかのハリネズミ揃い」と岡田くん。
「質感」のヒントでハリネズミにしたのかなー。確かにあのトゲトゲはね。
でも目は怖くない気がする(笑)

次はイケてる女性編。
このお題だと答えがバラバラな事が多いような気がする。

一問目で「イタリアンとか?」と答えの例をあっさり口にする健くん(笑)
「……」と固まる4人。考える事に集中してる剛ちゃんは反応無し(笑)
『ワッフル』に対して口を小さくして食べるイメージを持ってる剛ちゃん。
口をすぼめて実演してるのが可愛い。

『コラーゲン』が思いだせず「ステロイドじゃなくてなんだっけ?」と超笑顔で周りを見る剛ちゃん。
『ヒアルロン』と書いて、「あー!」(笑)
『コラーゲン』が思いだせない時、剛ちゃんはまるでどこかが痛いみたいな顔して思いだそうとしてた。

イケてる女性が嫌いな上司のタイプは?の問いに、剛ちゃんの答えは「ヒゲ」…!!!
しかも、5人が書いた答えの「長いものに巻かれる」や「粘着質」や「油っぽい」を「全部踏まえてヒゲでしょ」と最後に宣う。

イケてる女性が嫌いな男性の癖は?の問いに、剛ちゃんの答えは「タバコ」…!!!

剛ちゃん、自虐すぎるよー(笑)
ヒゲはわかってて生やしてるのか!(笑)なんという天の邪鬼っぷり。…可愛い!…から髭は剃ってください。

合コンで男性を品定めする時に確認するものと言えば?
5人は『時計』と書き、岡田くんだけ『靴』と。
岡田くんが天井を仰ぎ見てる時、隣の健くんの表情がとっても自然。何を言おうか考えてる顔なのかな。
「イケてる女性は靴やろ」「イケてる女性やで」と関西弁で主張する岡田くんが可愛い。

最後にグルメ編
剛ちゃんは「ちょうだい長野くん、ヒント」「長野くんヒント下手だぞ」と何度も長野くんの名前を。
長野くんが大好きなんだなあ。知ってたけども(笑)

初めて食べた時、大人になったなと思った食べ物について意見交換(笑)
「酒のつまみになるんだよね」と健くんが言うと…。
「酒飲めねぇやつが言うんじゃねえよ」と岡田くん(笑)机をマジックでトントン叩きながら(笑)
坂本くんが「岡田、今日荒れてるぞお前〜」と突っ込みを。
その時、剛ちゃんが岡田くんを見て笑ってたのがなんかよかった。

3時のおやつの定番
娘はすぐに、剛ちゃんと同じ「カステラ」と。文明堂のCMの影響が強いようです(笑)
そういえば、剛ちゃんのおばあちゃんが作るベビーカステラ、懐かしいなー。
ジップロックに入れて持ってくるってイノが言ってたっけ。