ミッション終了

冒頭の、チーム決めじゃんけんのくだりと最後の罰ゲームのくだりが面白かったな。
じゃんけんだけで30分間の放送でもよかったのに。
最終回くらい、ファン向けの内容にしてくれても罰は当たらないと思うのですが(苦笑)

スタジオで未公開映像を見ながら、わいわいやる6人とか。
今回のミッションの最後でイノが「(当たらない)自分達のVTRを見ながら何が悪いのか教えてよ」と坂本くんチームに言ってたので、それをスタジオでやるとか。
ついに行かれなかった海外旅行シュミレーションを6人でしてみるとか。
とにかく、6人がわいわいやれるような内容にしてほしかったなあ。

坂本くんとイノが別れてチームを作るのは必須条件なんですねぇ。
で、坂本くんとイノがじゃんけんをしてメンバーを一人ずつ指名していくという流れ。
結局、今までと何も変わらない組み合わせに落ち着きましたが、イノに指名された剛ちゃんが坂本チームの場所に立つ、というボケが可愛かった。
細かいボケを挟む所がさすが剛ちゃん。

健くんは、自分のファンだという女の子を目の前にすると照れてしまうんですね。
健くんの反応が可愛かった。
その女の子に向かって、イノと剛ちゃんが「家を教えてあげる」「携帯を教えてあげる」と言いだして、最後には「婚姻届出しちゃいなよ」的な流れに。
「バラエティ的なノリで」ってイノは言ってるし…酷い(笑)
イノに「印鑑持ってる?」と聞かれて「あると思います」と流れに乗る健くんが素敵。

最後の罰ゲームで甘ーーーいジュースを飲むふりをしてるのが可愛かった〜!
バレた後(というか、最初からバレバレでしたが(笑))、隣のイノを見上げる笑顔が悪戯っ子そのもの。

可愛いいいい!
イノが羨ましい!!

と、心からの叫びを書き綴ったところで寝ます(笑)