楽しかった!!

今日は友人たちと月イチのDVD観賞会。
先月はコンサートが始まって忙しかったので、無かったので2カ月ぶり。
私は10周年の時の学校へ行こうでの北海道旅行のDVDを持って行きました。
修学旅行の夜を友人たちと一緒に見たくて。(私自身は割と頻繁に見てますが(笑))
剛ちゃんの「鹿が乗り移った」発言から、ずっと笑いっぱなし。
だけど、最後に1人ずつが10年分の想いを語るところでの剛ちゃんの発言に胸がきゅううと締め付けられ。
さらに剛ちゃんが椅子ごところんと転げるオチに感動(笑)

コンサートDVDのMC集も05年、07年と見ました。
いやー、ホント面白い。
05年の、オオノくんに対して「ウチくるか?」って言った坂本くんに対して、イノが「これも全部嘘だよ」と言ったあとに、「家なんてありませんからね」と剛ちゃんが一言(笑)
いつも友人と「天才だよねぇ…」*1と感心してしまう発想。

コンサートDVDを見ながら、みんなであの振りがイイ、この時の足の角度が、顎のラインが、指の動かし方が!とあれこれ語るのが楽しくて仕方ないです♪

来月は何を持っていこうかなー。
あ、今回見なかった05年のsilver bellsとLonely Holy Nightは見たいな。
あのしゃららんとした飾りがついた帽子を被ってる剛ちゃんの可愛さと言ったら!!
可愛すぎて泣けます。

*1:剛ちゃん贔屓なのでご勘弁を(笑)