TVstation

前回、前々回の日記は携帯から投稿していたのですが、TVstationを予測変換で出してくれたので書くのがとてもラクでした(笑)
剛ちゃんの黒目がオニキスみたいで綺麗だなーと見惚れてばかり。
漆黒って言葉がぴったり。

そんな剛ちゃんは、あれだけ溝口だったのに、しっくりきてない感覚がある、と。
凱旋公演がチャンスだという剛ちゃん。
溝口がどんな変化をするのか。
とても楽しみ。でも、剛ちゃんがげっそりしちゃうのは心配。

大河ドラマ
毛利元就の松寿丸の剛ちゃんを見て、私はアンチジャニだったのに一目惚れ。
当時は松坂慶子が羨ましかったな(爆)
オバチャンになった今は、恐れ多くてそんなこと思えません〜。
あの小屋の外からそっと見守らせてもらえれば満足です(苦笑)

時忠役、楽しみ。剛ちゃんの烏帽子姿は初めて♪
そういえば、月代について調べていたのですが、ウィキペディアによると「玉葉」の安元2年7月8日の条に「自件簾中、時忠(平時忠)卿指出首、(其鬢不正、月代太見苦、面色殊損)」とあって、時忠の名前が出てきました。
時忠は月代をしていたってことですね。ただ「見苦」と書かれているのが気になります(苦笑)
剛ちゃんは髷の鬘が似合うから見たいんだけどな。
史実に基づくとか言って「見苦」な月代にされちゃったら嫌だ―(苦笑)

コンサート。
俺たちの内面を表現したいコンサート。
やってて楽しいって剛ちゃんの言葉が凄く嬉しい。
私が参加できるのは残す所3公演。
目いっぱい楽しんで、しっかり焼きつけてこよう。