いよいよ。

明日はツアーオーラス。
もう今から泣きそうです。
ビデオ撮りは今日かなーと思っていたのですが、明日でしょうか。
DVDは発売されるものと信じてますので。

昨日は、代々木30日以来で久しぶりのコンサート。
代々木とは色々変わっていて驚きました。
照明も鮮やかになっていたように感じました。
横アリは代々木より広がりを感じる会場ですが、とても見やすいです。

コンサートが始まる直前、客電が消えた瞬間。
まさに、宝石箱を引っくり返したようなペンラの煌めきで会場が埋め尽くされていました。
もの凄く綺麗で思わず見惚れてしまいました。
ペンラの数だけファンがいて、彼らの登場を心待ちにしている。
娘が「ここに居る人、みんなV6の事が好きなんだよね。凄い人数だよね。嬉しいなあ」としみじみと。

知らず知らずのうちに涙が零れました。

あ。昨日は剛ちゃんの顔のドアップがモニターに!!!
お目目クリクリで可愛すぎました。ううう。
あ。Catchの時、健くんが剛ちゃんのお尻をペロッと触ってました(笑)
剛ちゃんはこちらに背中を向けていたので表情が見えなかったのが残念。
坂本くんのソロでも顔を見合わせてたし、Sexy.Honey.Bunny!でのゴマスリダンスでのお遊びも健在。
後半では南スタンド前辺りでかなり接近して歌っていて、ぶつかってしまいそうでした(笑)

感想はまた後日に。
明日以降は抜け殻になるのは目に見えていますが(苦笑)