オリスタ

こうやってV6の事を書いてくれるのが嬉しい。
全編に渡って、「そうそう!そうなんだよ!」と言いたくなる。
V6を表現した言葉の中に「切ない」って単語があって、これなんだよなあと。
真面目であったかくて誠実でカッコよくて可愛くて。
そして切ない。
その切なさを上手く言い表すすべは無いけど。
もう、何度も何度も何度も思ってるけど、V6のファンになって本当によかった。
本当に幸せ。

ライターさんの「わちゃわちゃ」って表現がヲタっぽくて親近感。

1ページ目の黒い衣装の剛ちゃんの表情がすっごく好きだ〜。(友達に私のツボがバレバレ(笑)「(ツボは)あの写真だと思ったよ〜」と言われた(笑))
「明日の傘」でもソロパートではいつも眉間に皺を寄せて、切なさMAXの表情で歌ってたっけ。
あの歌詞をあんな表情で歌われたら、倒れるしかないってば。

剛ちゃん個人に関する記事。
「永遠のダンサー」テキストの内容に涙。センチメンタルって言葉が胸に響く。
ここの個人個人の写真は、ソロの物を大きく載せてほしかったなー。
ハットを被ってない剛ちゃんの写真が小さすぎて勿体ない。
あの寝台に座る剛ちゃんをもっとアップで観たかった。
DVDまで待て、ってことか…。ぐうう。

青い豹柄の衣装の時の帽子、メジャーリーグの物っぽい。(帽子の後ろのタグから判断)
どこの球団のだろう。

坂本くんソロの後ろで見つめあう剛健。
この時(10日1部)、私はアリーナEブロに座っておりまして、健くんを見つめる剛ちゃんの表情は見えたのですが、健くんの表情は見えなくて。
この写真で健くんの表情が見られて嬉しい♪
写真には剛ちゃんが自分の口辺りを指差してる瞬間が収められていますが、この時剛ちゃんは自分の下唇の下辺りをトントントンって叩いて健くんに何か言ってたんです。
「ご飯粒ついてるよー」とでも言ってるようなイメージで(笑)
何の話をしてたのかなー。今も気になります。

「WALK」でイノに腕を乗っけられて困り顔の剛ちゃん♪血管が浮いた剛ちゃんの腕に汗が☆
うひょー、可愛いいい!!
ステージ上部のモニターに、この様子が映った時は盛大にニヤけました。
坂本くんと岡田くん、長野くんと健くんがあれこれやってても、頑なに距離を保ってたイノと剛ちゃんでしたから(笑)

7ページのトピックス6。
健くんの呼びかけに対して、「は〜い」と答えてる剛ちゃんの語尾にハートマークが足されてる(笑)
ライターさんがそう感じたってことですよね〜。うふふ。

早くDVDを出してください〜〜〜!
お願いします。エイベ様イエス様シッダールタ様!(←昨日発売の『聖☆おにいさん』を読んだばかりなので(笑))