このカテゴリーでいいよね。(タイトル修正)

今日の健くんの舞台を剛ちゃんが観劇したようですね。
剛ちゃんの感想をどこかで聞いてみたいな。一度でいいから。
そういえば、健くんの初舞台の時は、剛ちゃんはビックリマンチョコの差し入れをしてましたっけ。
今はどんな物を差しいれてるのかなー。
にこ健゜で自慢してくれたらいいのに〜(笑)

あ。健くんの楽屋にもアロマキャンドルがあったっけ。
健くんはどんな香りが好きなのかな。剛ちゃんは、昔はバニラの香りが好きだって言ってたなあ。
「どんな香りが好きなんですか?」っていうような質問はアイドル誌じゃないとお目にかかれないから、もう知る事はできないんだろうな。(知ったところでどうするんだって話ですが)
些細なことだけど、アイドル誌のベタな質問ってファンにとっては嬉しいものなんですよね…。

明日はアリーナ37°Cを買いに行かなくちゃ。
コンレポが載っているそうです。
↓クリックすると表紙画像が見られます。ついでに注文もできます(笑)(私信のつもり)
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?total=211&offset=1&refShinCode=0900000004910015931212&Action_id=121&Sza_id=A0