ロケ地巡り

今日は、いつもの観賞会メンバーで吉祥寺へ。
ミッションで行ってたロケ地を巡ってきました。
まるけん食堂が定休日だったのが残念でした…。

ミッションのロケではメンバーは行かなかったのですが*1、有名なメンチカツも並んで買いました。
いつもは大行列ですが今日はタイミングがよかったのか、‶列を作ってる”程度の並び方だったので並ぶ事に。
丸い形のメンチカツ、美味しかった!!
その後はパスタ店でランチ。店内に貼ってあったさまぁ〜ずの写真にちょっとテンションが上がる(笑)

パスタ店を出てから「おちゃらか」でお茶を買い(ミッションと同じように、色々なお茶の香りを嗅がせてくれました)、枕専門店の前を通り、定休日のまるけん食堂を見に行ってから猫カフェへ。
まるけん食堂が定休日だったのが残念だったけど、一番行きたかったお茶屋さんに行けたのでよかった♪
楽しかったな〜。

そうそう!喰いタンに外国の王子様役で出てた方とすれ違いました。
私は、どこかで見たことある人だな〜、学校へ行こうのロケで、剛ちゃんの英語力を試す企画で登場したスパルタ先生に似てるな〜と思ってたのですが、友人が「喰いタンで王子様だった人!」と。


あんず茶を早速飲みました。
あんずの香りがすごくイイ。ちょっと紅茶っぽい感じ。


ミッションで一番人気と紹介されてた【みかん】ちゃん


ミッションで剛ちゃんにシャーってやってた(笑)【あおば】くん

*1:でも、たぶん学校へ行こうでは行ってたと思う…