Songs

今回、コンレポが載った雑誌の中で写真が一番多いかな。
6人が揃った写真、剛ちゃんが正面な物が多くて嬉しい。

ブイって、ホントに振りが揃ってるんだなあとしみじみ感じる写真ばかり。
伸ばした指の先まで神経を行き渡らせてる。
当然といえば当然なのかも知れないけど。
やっぱり凄いなと素直に思う。

Supernovaの坂本くんと剛ちゃんペアの一瞬の姿にニヤニヤ。
指の先を見つめてる剛ちゃんの表情が素敵。

剛健コンビの写真にもニヤリ。
そういえば、健くんのあのアレンジしたパンダTシャツは福岡でも着てたんですね。
あれ、可愛かったなあ。


MarchingJの動画配信、終わっちゃったんですね…。
もう一度、剛ちゃんの「せくしー」が見たかったのに。
配信終了するよーってメールで知らせてくれればいいのになー。
あの事務所にそんな配慮を期待すんなって言われそうですが(苦笑)