読了

道尾秀介 「龍神の雨」
胃の底がずーんと重くなるような話。
遣りきれなさと、一方では希望の光。
似たような境遇だった兄弟と兄妹。
兄妹の今後が気になるよ…。

峰倉かずや 「最遊記RELOAD10巻」
今頃?!と言われてしまいそうですが(苦笑)
ラスボスは烏哭だと思ってていいのかなー。
牛魔王が蘇生して手を組む、なんてことになったら…((((;゚Д゚))))
新章からは外伝と繋がっていくんですね。
外伝の最後の方は涙涙涙…でしたから、4人の約束が500年後に叶うといいな、と。
新章の予告では哪吒もチラッと描かれていました。

ゼロサムでは連載が始まっていますが*1、月刊誌は買わないのでまだBLASTを読んでいません(苦笑)
現在の所、連載再開はまだ難しいようですね。
峰倉さんの体調が最優先されるべきですから、のんびりと再開を待ちたいと思います。
再開したらゼロサムを買おうかなあとも思いますが、最遊記以外に興味のある漫画がないので…。
分厚い月刊誌って高いんですよねぇ…(´・ω・`)

*1:今は休載中