少年倶楽部プレミアム

SUPERNOVAをあんなに流してくれるとは思わなかった。
高い受信料を払っていてよかった(苦笑)

以下は、剛ちゃんの可愛さを書き連ねているだけです(笑)
Sexy.Honey.Bunny!、Mission of Love、You Know?、SUPERNOVAの4曲を抜粋。
S.H.B!の時、画面に映り込んでる客席のファンの笑顔を見た娘が「みんなニコニコだね〜(*^_^*)」と。
うんうん。6人を見てるとニコニコしちゃうよね。
6人が好きだ!って気持ちが会場を埋め尽くしてるあの場所って、本当に幸せな空間だなって思う。

Mission of Loveで、手を開いて上から下に下ろす振り。
剛ちゃんの指先にまで神経が張り巡らされてるのがよくわかる。
ピシッと伸びた指が素敵♪

You Know?の出だし。
画面左側で踊る剛ちゃんの手の動きに見惚れる。
ついつい、何度もリピート。
あの滑らかな動き、凄い。
「そのラインを〜♪」の所の指も好き。
特に小指の角度がツボすぎる。
「本当の」の所の動き。
腰を少し落とした体のライン。
肩〜腕〜指先までフォルムが好きすぎる。
足の角度ももちろん。

SUPERNOVA
蚊帳(違うから)がザサーッと落ちていく時の剛ちゃんの腕の動きが好き。
あと、腰を少し落とした体の横からのライン!*1
イノと健くんが真ん中で踊ってる時の振りの足の角度が可愛くてたまらない。
あの足首の曲がり具合!なんて可愛いんだろう…。
「君の姿〜、【探してる】」の時の表情が素敵だ。
精悍で、でも可愛くて。ちょっと唇をムニって突き出してるのが!!
真ん中に6人が集まる時の動きも好きだ〜〜。
「我慢できなあい」と健くんが歌ってる後ろの剛ちゃんの動き!
腕がガッガッガッって。あー、可愛い!!

わずか3分程なのに、数え切れないほど一時停止しては巻き戻し、停止してはニヤニヤ。
どれだけ見れば気が済むんだって話ですよ(笑)
DVDが発売されたら、延々再生…ってことに…(苦笑)
それにしても3分程の映像でも剛ちゃんばかり目で追ってしまう。
あの黒スーツのインナー、カットソー組とシャツ組に別れてたんですねぇ。
気がつかなかった。

*1:どうやら腰を少し落とした姿勢が好きらしい