365分の1日

一年に一度しか見られない動画を朝から延々と見てました*1(笑)
見るたびにニヤニヤしてました。うふふ。
撮影時期だけが気になりましたが…(苦笑)
一年間、同じ動画を流しているのだろうから仕方ないですよね〜。
そして、衣装を見れば何の収録なのかわかってしまうという(笑)
これから見る人もたくさんいるだろうし、会員限定の動画のことなのであまり詳しく書かない方がいいですね(汗)

やっぱりこういう動画って嬉しいものです。
何より、6人が揃ってこっちを見て喋ってるっていうのが嬉しいじゃありませんか(笑)*2
6人から元気を貰ったので、また一年頑張ろうって思いました。
ありがとう。

*1:途中で病院には行ったけど

*2:ま、普通のメッセージ動画でも同じなんですが(爆)