11月22日のヘンサーチ

全部見ました。
会場の女性たちに対するメンバーの突っ込みが厳しくなった(笑)
良い変化。
メンバーとスタッフの間でどんな話があったのかな。
メンバーから、気になる発言に「突っ込みたい」と要望でもあったのでしょうか(笑)

剛ちゃんの「えっらそうに!」にニヤリ。
その剛ちゃんの発言の対象の女性を岡田くんは冷ややかな目で見つめ、健くんは苦笑い。
長野くんとイノは笑顔で女性の発言を聞いていたのですが、剛ちゃんの突っ込みに爆笑。

坂本くんが喋ってる時に点数が乱高下。
そのたびに音が鳴るので「どんどんうるせーんだよ!」と坂本くん。
指名もなしに喋りだした子に「聞いてない、聞いてない」とも(笑)
毎回、年収ばかり気にする子を指して「気をつけて、あれ金の亡者だから」と出場者の男性にアドバイス(笑)する健くん。
その隣でニヤリとしている剛ちゃん。

それにしても、カミセン3人が固まってるのが可愛すぎる!
3人の顔が同じ方向を向いてる様が、まさに3兄弟(*^_^*)
何回かそういう場面があったのでそのたびにテレビ画面を写メ。
で、携帯を見てはニヤニヤ。

こんなことばかりしています(苦笑)