再びFNS

録画をリピリピ。
剛ちゃん、蝶ネクタイしてたんですね。
録画を見返していて気づきました。
共通カラーの赤の小物は、薄い赤チェックのポケットチーフだったんですね〜。
細身スーツだから、剛ちゃんの体が細いのがよくわかってうっとり。

V6はみんなスタイルがよくて素敵!
最後に深々とお辞儀する6人が好きだ。

最後の「セクシー」の前の剛ちゃんのターン。
ジャケットがふわりと捲れ細くてペラっとした腰がよく見えた!たまらん!
ズボンの裾と靴の間から時々見える細い足首も!

前髪が短い岡田くんが可愛い。子猿みたい♪

健くんの金髪にびっくり。真っ赤なニット帽がすごくよく似合ってる。
きっと丸テーブルにいる時もファンが見つけやすいようにって、考えてくれたんだろうな。
そのおかげですごく見つけやすかったよ。
ありがとう健くん!

坂本くんはパーマかけたんだねぇ。髭はいつまでだろ。
冒頭の「セクシー」の後、やいやい言ってるTOKIOに向かって口だけで「うるせー」(笑)
平家派の繋がりを感じてニマニマ。

長野くんの衣装、可愛いな〜。
衿にファーが縫い付けてあってすごくイイ。
歌前半のイノの笑顔もイイ感じ。目の前にTOKIOがいてくれてよかった。

歌の前に太一が「イノッチだ〜」と言って、城島も何か言ってた(笑)
それに気がついた隣のテーブルの平井堅が、ステージのV6と客席のTOKIOを交互に見ながらニコニコ。
平井さん、イイ人だな〜〜。

V6の歌の最中の客席の反応。
城島と太一は「セクシー」のタイミングを外して残念がってるみたい(笑)
ノリノリの城島とマボ。なぜか若頭のように見える長瀬(笑)
「よっ、よっ」と言いながら見てるっぽいぐっさん。
TOKIOの隣のテーブルにはキスマイの子が。

TMさんも頭を動かして聞いてるし、ゴスペラーズも笑顔。
コンドルズの方達*1も笑顔で手拍子。
里田もニッコニコ。

コラボは布施明松崎しげるはさすがだな、と。
平井堅薬師丸ひろ子谷村新司とゆずのコラボもよかった。
「Believe in love」が懐かしかった〜。主題歌だった「夢で逢えたら」は毎週見てた。ガララニョロロ(笑)
いつかマッキーと平井堅のコラボが見たい。

さて、恒例の「ウォーリーを探せ」よりも遥かに難易度の高い「V6を、剛ちゃんを探せ」
難易度で言ったら、引き映像のままの「ナンちゃんを探せ」並み(笑)
今年はいつになく丸テーブルの6人が映っていて嬉しかった。
V6以外は全てバッサリ。
編集したら、歌も含めて4分。

見つけた箇所が細かすぎてドン引きされる可能性があるので畳みます(笑)

BoA達が歌ってる舞台上からのカメラに6人。
メリクリをバックに剛ちゃんの姿が見えて、うふふ。

郷さんとエグザイルの曲終わり。
剛ちゃんの左耳から側頭部。長野くんの笑顔。

三代目曲中。
健くんと何か話して笑顔。
最初は誰と顔を見合わせてるのかなと思ったけど、健くんの頭の動きで判断。

三代目曲終わり。
5人が映る。岡田くんは見えず。
ステージ上の人の名前を呼んでると思われる健くん。
坂本くんがふり返って何か言ってた。

エグザイルと三代目と女の子達の曲中。
SPEEDメインの映像の左端に剛ちゃん。

提供バックにイノと健くん。
ウーロン茶をカメラに向けて「飲んでます」(笑)

元モー娘と現役モー娘。
ステージ上から客席を映したカメラに一瞬映る。剛ちゃんの体は映ったものの、顔は映らず。

きよしの歌終わり。
んしょ、んしょって感じで椅子を動かす剛ちゃん。
長野くんも椅子を動かしてる。
後ろの人達が見えにくくならないようにって配慮してるのかな。

少女時代
剛ちゃんは初めて彼女たちを見たのかって思った(笑)ちょっとびっくりしてる?(笑)
この後のマツケンの時のようにきょとんとした顔。

大沢と吉川のイントロ
剛ちゃんの背すじが伸びてる。なんとなく椅子にすぽって納まってる感じがする(笑)
お行儀良くて可愛い♪
坂本くんがイノに耳打ち。
曲のタイトルを教えてるのかな、と。

東方神起
画面左側に6人。
パフォーマンスをじっと見てる。

葉加瀬からキンキコラボにかけて。
6人の後ろ姿。

TMさん
朱雀の方達のダンスを見てる笑顔。
今までよりも体もステージの方を向いてる。

マツケン
首をひょこひょこ動かすイノと健くん。
きょとんとした表情でステージ上のマツケンを見る剛ちゃん。
手拍子も可愛いし、途中で腕を掻くのも可愛い。うひー。

和田と武田と押尾
左上字幕の付近に6人。
剛ちゃんがステージをじっと見てるのがわかる。(娘には「心霊写真並みの映りだよ(苦笑)」と言われましたが、母はそれを探すのが楽しいのです)

和田と紱永
やはりステージ上のカメラからの映像に剛ちゃん、長野くん、健くん。

吉川とTOKIO
坂本くん、イノ、健くん、岡田くんが映る。

TOKIOの歌始まり。
反対側のステージに吉川さんとAKBが出てきてるので、そっち側のステージを見てた剛ちゃん。
剛ちゃんの他にも曲が始まってからTOKIO側を見てる人が多数。
Vの後ろのテーブルの元モー娘の小川嬢が「あ、こっちだ」とTOKIO側を指さして言ってるほど(笑)
剛ちゃんの足は益々広がり(笑)、椅子の背と自分の間に挟んだジャケットがだらり(笑)

吉川とAKB
チラッとステージを振り返り、その後にちゃんと姿勢を直してる剛ちゃん。

郷ひろみの挨拶
画面左側に岡田くん。その後ろにイノのおでこ上部と頭髪(笑)
その右側に健くんの赤い帽子が一瞬チラッと。

平井堅の挨拶
画面左側、カメラの後ろに、顔は見えないけど岡田くん。
衣装のベストが赤チェックなので見つけやすい。


以上です。
多分、見落としは無いと思うのですが…(^_^;)