友人来宅♪

待ち合わせの駅付近の本屋でベストステージを一緒に立ち読み(笑)
松ケンが表紙の「DIGITAL TV GUIDE 2012年2月号」に平清盛の相関図が載っていました。
剛ちゃん時忠の写真もちゃんと載ってます♪
NHKのHPの物とは違う写真でした。

友人とは学校へ行こうの6人旅を各種観賞。
まずは最終回直前の伊豆への旅。
伊豆シャボテン公園ハシビロコウやリスザルに怯える剛ちゃんに萌える(笑)
伊勢海老争奪クイズで、ピン!と来た答えを書き、それを岡田くんが当てるという驚異の流れがやっぱり凄い。
廃校での肝試しも面白かった〜〜!
怖がりな剛ちゃんをニヤニヤしながら前に押し出す岡田くん。の図に萌えた。

それと10周年の時の九州旅行と北海道旅行。
あと屋久島〜沖縄。
信州旅行は見られなかったので、次回は見たいなー。

2人で剛ちゃんは「歩いてるだけでも可愛い!」と絶賛しながら見てました(笑)
特に九州旅行でのブルーベリー収穫の時。
イノがクワガタを見つけて「みんな集合〜!」って言った時に、遠くのブルーベリーの木の陰から出てきて、こっちに向かって歩いてる剛ちゃんの可愛さに2人揃って「可愛い〜〜〜!」と思わず声が(笑)

「クワガタ師」となった岡田くんが坂本くんにクワガタ攻撃をしかけようとしてる時。
長野くんとイノと岡田くんが坂本くんの傍にいるんだけど、剛ちゃんがいない。
それまで、坂本くんを追いかけてた健くんもいない。
すると画面の奥で、右手の丘を「甘いのあった?」と聞きながら下りていく健くんが。
もちろん、その先に立ってるのは剛ちゃん。
カメラはクワガタ攻撃される坂本くんをメインで撮ってるので、剛健の姿はすぐに画面から消えてしまうのですが…。

どの旅行でもふと気がつくと、剛健コンビは隣同士に立ってることが多くて、思わずニヤリ。

V6は6人で旅してるだけで面白い。
6人の旅番組、やってほしいなあ。
狭い車に6人を押し込んで(笑)、旅へ行かせてくれ!

友人と一緒に見ると、楽しさも増す。
6人旅を見て笑い合いながら、剛ちゃんの可愛さを語るってホントに楽しい。