MISS立ち読み

最近の女性誌は、ほぼ付録付きなので、たいていは紐で縛られてて、チラッと立ち読みすることも叶わない。
ところが、最寄りの私鉄駅の近くの本屋で、見本として一冊だけ立ち読みできるようになってた!
なので、立ち読み(苦笑)
髭の剛ちゃんが眉間に僅かに皺を寄せ、右手を右のこめかみに当て、カーキに近いような緑のカーディガンを白いTシャツの上に羽織り、こちらを見てる写真。
なんだか、もの凄く色っぽい。
以前、健くんが「森田剛は歩いてるだけで色っぽい」と言ってましたが、しみじみと実感します。

舞台【金閣寺】は変化することが大切だと思う、と剛ちゃん。
来年の金閣寺がどんな風に変化しているのか、とても楽しみ。

デビューして17年目に入り、グループを守ってこられてよかったという言葉に目頭が熱くなる。
また、最近【和】にハマってるらしい剛ちゃん。
近くにいる彼の影響を受けたのかな〜(*^-^*)