エバラCMと平家派とMステSPと

カミセンのエバラのCMがまた流れてるとネットで見かけていたのですが、今日、実際に流れてるのを見ました。
たれないタレの「乗せちゃう」「塗っちゃう」「巻いちゃう」と言っていたシリーズ。
以前に流れていたものと同じなのですが、最後だけ岡田くんの台詞に変わっていました。
「これは新食感」と言ってます。
とにかく契約が続いていたことにホッとしました(笑)

少年倶楽部プレミアム 平家派クリスマススペシャル
面白かった〜。旦那と娘と一緒に見てたのですが、旦那もよく笑ってました。
平家派ファーストコンサート(笑)は、トニコンテイスト。
平家一派ということで、来年の大河の「平清盛」の映像が流れ、剛ちゃんの写真もどーん!と。
先日、私が買った完全ガイドブックに使われていた写真は、あの左側のものでした。
右側のアップは、友人と一緒に立ち読みしたデジタルテレビガイドで相関図に使われていたもの。
剛ちゃんの姿を見た瞬間、心臓がドキドキドキドキ
(以下略)…。
やっぱり剛ちゃんが好きすぎる。

94年のアイオンでのコント姿も可愛かった。
学ラン姿の剛ちゃんが映った時に、娘と「剛くんだ!剛くんだ!」とテレビの前に思わず寄ってしまいました。
旦那が「可愛いの?(笑)」って聞くから「うん(*^_^*)」と返事をすると、「あー(納得したよう)」と(笑)

平家派のリハ映像で、坂本くんが着てたチェックのベストは、先日のテレステで健くんに「可愛いじゃん」と言われたものじゃないのかなーと推測。

MステSP
ジャニグループはスーツ系が多い中、カジュアルなV6。健くんのグリーンチェックのスーツがクリスマスっぽかった。
剛ちゃんの衣装は普段着っぽかったなー。歌ってる時はパーカーを被ってるのが可愛かった!!
髪の毛、また伸びたかな?色も先日のヘンサーチの時とは違ってたような気がする。
斎藤和義の歌の前と最後にガガが出てきた時、両方とも指をピンと揃えて小さく拍手する剛ちゃんの可愛いこと!
岡田くんによる坂本くんエピソードが終わった後、剛ちゃんがニコニコしてたのが可愛かった。
長野くんは坂本くんに何か言ってたみたいだった。
斎藤和義の歌のイントロが始まって場内が暗くなり、カメラが引きの映像になった時にメンバーがタモさんにお辞儀してるのがわかった。
先にタモさんが何か言って頭を下げてたから、それに対しての返礼だと思われます。

セクバニ、FNSよりは長かったけど…。
初っ端の坂本くんの「セクシー!」を撮り逃すなんて〜。
間奏のダンスの部分は移動になってしまってたのが残念。
でも、3、3に別れて練り歩くのは可愛かった。メンバーに手を振られてファン以外の人も喜んでるのを見るのは嬉しい。
坂本くん、長野くん、剛ちゃんの3人がカメラに寄って「セクシー!」って言ってるのが可愛すぎた。
写メしたので、何度も眺めてニヤニヤ。パパとママと剛ちゃん♪
あと、特効の火柱が凄すぎ(苦笑)お金をかけてもらって嬉しかったけど(爆)
剛ちゃんがすっかり隠れてしまって一切映ってなかった〜(涙)
メンバーが火柱の陰になってしまったので、カメラも慌てたらしくブレるし。
リハでは火を使う事はできないだろうけど、どれくらの勢いで火が出るかなんてわかりそうなものなのになー。

でも、6人が楽しそうだったからいいや。
楽しそうにしてる6人を見られるのって幸せだ。

追記
MステSPでメンバーがしてたイヤモニは、自分たちのイヤモニでしたね〜。
左右で色違いの健くんのイヤモニは、色がわかりやすい?