カウコン始まりましたー

どんな衣装かな〜。
V6、特にカミッコはまた隅っこにいるんだろうけども(苦笑)
一年の終わりと始まりにV6の、剛ちゃんの姿を見られるのは幸せだと思う。

あと少しで今年も終わります。
本当に色々あった一年。
自分にとって大切な物を改めて見つめ直した年でもありました。
そして、今しかできないことを、今やる。
それを出来る事は恵まれているんだと肝に銘じつつ。

たくさんのダイアラー様にお会いできて、幸せな一年でした。
年明け、忙しくなりそうです。
舞台、大河ドラマ、コンDVD、金閣寺DVD、新曲CD。
エバラの新CMも始まるでしょうし♪
楽しみがこれだけ控えてるって本当に有り難い。

本当に一年間、ありがとうございました。
このような拙いダイアリーにたくさんのスターやコメントを頂き、とても有り難く続けていく励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。