オリスタ!

あの表紙のせいか、オリスタが置いてある書店の一隅がキラキラしてました。いや、本気と書いて「マジ」で(笑)
表紙の6人を見た瞬間、心拍数が上がる上がる。

剛ちゃんが椅子に座り、ぴったり寄り添う健くん。
顔が似てるわけじゃないし髪の毛の色も違うけど、ホントに双子みたい。

一番小さい子が真ん中に座ってると家族の記念写真のように見える。
早速写メして待ち受けに。
剛健コンビはやたらとお互いを見てニコニコしてるな〜♪うふふ。
そんな写真を見てるこっちはニヤニヤが止まらないけど。
27頁の、笑顔の健くんを見てる剛ちゃんの表情もイイ。

中のインタビューも素敵。
今の6人の関係がすごくいいことがよく伝わってくる。
お互いを尊重して大切に思ってることも。
今まで積み重ねてきた年月はいいことばかりじゃなかったと思うけど、それを6人で乗り越えてきたことが坂本くんのコメントから伺える。
剛ちゃんが「やっぱり6人でいると楽しいしね」と言ってて、目頭が熱くなる。
岡田くんがananで語ってた「メンバーには幸せになってほしいと思う」という言葉に胸がいっぱいになる。
会場中がSupernovaを息を飲んで見ていた事、健くんに伝わっていて嬉しい。

20〜21頁の窓の外の景色を見て、どこで撮影したんだろうと思ってたら、最初の頁にニューオータニ幕張、と表記がありました。
幕張か〜、取材にしては遠い場所だなあ。
…もしかしてMステスペシャルのリハの合間の取材?…なのかな。
あの番組はリハ時間が長く、本番まで待ち時間が長いので、6人でバーミヤンに行ったって以前にイノが言ってたし。

そして、坂本くんがかけてるシルバーのストールに何となく見え覚えが…。
で、Mステスペシャルを見返したのですが、まったく同じ物に見えます。
丸形の生地が連なってるストール。
オリスタで気にいって、Mステスペシャルでも使ったのかな〜なんて思ったり。

イノがシャンパンを開けた直後と思われる写真。
4人はコルクの行方を見つめ、2人は零れるシャンバンが気になる様子(笑)
カウンターでの6人6様の姿が面白いな。