祝レギュラー!

坂本くん、おめでとう〜〜!
http://www.sanspo.com/geino/news/20120315/joh12031505040000-n1.html

趣味が仕事に繋がるのって嬉しいですね〜!
実力が認められたってことだと思うので。
あの華麗な手さばきを毎週見られるのが嬉しい♪
フジは見ないのですが、坂本くんが出演する日だけは録画しよう。
トニセンは、主婦層のファンをさらに拡大しそうですね(*^_^*)

剛ちゃんもサッカー好きが仕事に繋がってたことが。
雑誌連載とラジオのサッカー中継のゲスト。
しばらくたってから、健くんが「剛もまたサッカー関連の仕事をすればいいのに」と言っていたことがあって、当時タレント自ら売り込んだりするんだなあ、と思った覚えが。

と、そんなところで、ダイアラー様の所でジャニウェブの屋良くんの日記に剛ちゃんとのやりとりが書かれてると知ったので読んできました。
……和む〜〜〜(´∀`*)
なんて可愛いんだ。
剛ちゃんから屋良くんに舞台の話を振ってるくらいだから、きっと観に行くはず…です。
会場がシアタークリエだってことを分かっていて、「宝塚劇場に行けばいいんでしょ?」とボケてるし(笑)
屋良くん、剛ちゃんが観劇したらまた書いてくれるかなー。楽しみです。


がちゃ様。
先日のエントリーに貴重なグリーンスターをありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願い致します。