キラキラ

「我が姉を後添えに迎えては頂けませぬか」
次回予告で流れた台詞。低めの声を出してる剛ちゃん。
繰り返し見ています。
真っ黒で真ん丸な目がキラキラしてた。
貴族に憧れる武士、だから衣装はああいう感じなんですね。
毎回、浅葱色の着物なのかなー。

昨日の放送では家盛@大東君にも髭が!
家盛と言えば、先日のとある回では清盛をからかった後の明るい笑い声が「鶴川」でした。
一緒に見ていた娘と同時に「鶴川…(涙)」と思わず口にしてました。
この後、家盛も…ねぇ…(涙)

今後は平家のモリモリ攻撃が始まります(笑)
子どもも兄弟も、「盛」が付く人が多すぎる!なぜ、そんな似た名前ばかりなんだ。覚えにくいよ〜(泣)
源氏も義とか朝とか頼とか為とか…ごちゃごちゃで覚えられない(´・ω・`)