一安心

娘は無事に友達も出来たようで一安心です。
「その子もずっと友達ができなかったらどうしようって思ってたって」と安心した笑顔を見せる娘。
帰宅すると、履修する教科をどう選択して、どう時間割を組み立てるかに四苦八苦する毎日です。
すべてパソコンで操作。
兄に相談する姿は微笑ましいかぎり。
単位を落とさずにやっていかれるのか、人前で発表なんてできるのか…不安な要素が多いようで、色々考え出すと夜も眠れないようです。
「大丈夫大丈夫、普通に勉強していれば卒業できるから」と励ましています(^-^;)
そんな母(私)はクローゼットの片付け、キッチンの片付け、と片付ける毎日。
捨てるものもたくさん(苦笑)
そんな中、クローゼットの奥から出てきた雑誌の中にこれが。

松寿丸の剛ちゃん♪
眉毛は時忠さんより太目かな。
可愛い〜〜(*^-^*)
今は無き、テレキッズというテレビ情報誌です。
この号はV6がたくさん取り上げられていて、【アイドルオンステージ】【Mステ】【マジカル頭脳パワー】のスタジオ収録の様子と、冬コンのレポ。
雑誌の後ろの方では【毛利元就】についての解説も。
剛ちゃんのインタビューも載ってます。
いい雑誌だったなあ…(笑)