新曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

8月8日発売ですよ!西寺さんとcorin.さん作詞作曲!
発売日がまた48人さんと被るんじゃないかと心配してましたが、杞憂に終わりました(笑)

3種、全部購入しますよ!頑張ります(笑)
収録内容も面白そう!
振り付けビデオもあるし、6人で収録したバラエティ番組(という体の)DVDもあるし♪それが特に楽しみです(*^_^*)

そういえば「愛をこめて」って同じタイトルの歌、ありましたよね。
HONEY BEATに収録されてました。あちらは「愛をコメテ」でしたが…。
タイトルが被るのは気にしないものなのかな(笑)

来週の9係で新曲はどこまで聞けるかな。
早く来い来い発売日!

あ。スパノバに関してのツイッターはガセだったんですかね…(´・ω・`)