公式HPのCM

リピが止まりません。
ダンスがカッコよすぎる。
シングルでは久しぶりにダンスグループらしいダンス、という感じでしょうか。
素人には真似できない動き。

フォーメーションがくるくる変わるのも好きだけど、うさぎは不要。
うさぎが手前にいるので、ダンスが見えなくなってしまう。
PVを全部見たら感想も変わるかもしれませんが。

ブログのタイトル通り、忘れないようにメモ。
8/1(水) 日テレ 19:00〜 1番ソングSHOW
8/6(月) フジ 20:00〜 HEY!HEY!HEY!
8/7(火) TBS 21:00〜 火曜曲!
8/10(金) テレ朝 19:54〜 Mステ
8/13(月) テレ朝25:21〜 musicる 健くんのみ出演
      番組HPで健くんへのつぶやきを募集してます。

8/3オリコンスタイル発売

6日のHEY!HEY!HEY!は撮って出しですね。
5日に収録して6日にOAですから…。
Mステまではこの番組の剛ちゃんが最新の姿ってことですね♪