HEY×3

また、全員でのトーク出演じゃなかった…(T_T)
健くんが昨日のにこ健゜で書いてた、「じぃじ」と「ばぁば」に心の中で突っ込みを入れてたのは、ああいう状況だったんですね(笑)
歌を見返せてないので細かいところはうろ覚えですが、剛健の掛け合いが一番ソングshowの時より近づいてたので思わずニヤニヤ。
剛ちゃん、ニコニコしてるし♪
ダンスもじっくり見たい。
明日、見返すのが楽しみ〜。

歌は、テレビ用に2分半と3分を作ったと言ってましたが、前回も今回も2分半を披露。
3分バージョンを披露できる機会はあるかなー。
明日の火曜曲とMステに期待。


オリスタブログの取材ウラバナシにはV6の取材の際の話が。
カミセンの仲良しっぷり、父母末っ子組の和やかさ、井ノ原組の賑やかさ。
そして、相変わらず安定して仲良しすぎる剛健にニヤニヤ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

エイベの公式HPのカウントダウンCM、次は「木一本(お花のお師匠さんはきっちりと「木、一本」と発音)」ときましたか!
「木一本」はそのまま「きーぽん」って読めますね(笑)
スタッフさん、次はどんな言葉遊びをしかけてくるんでしょうか(^−^)