Music Lovers

やっぱりアルバムを出すっていいなあと思いますね。
露出が増えることがホントに嬉しいです(*^_^*)
Mラバにはずっと出てほしいなあと思っていた*1ので嬉しかったです。
司会進行の赤坂さんがいなくなったことは知らなかったので、ゲストが番組進行するって斬新になったなと思いましたが(笑)
芸人のアンジャッシュだから上手くいったのかなー。

剛ちゃんは千秋楽後だから、髭を生やしてるかも…と思っていたのですが、杞憂に終わってよかったです(笑)
可愛かった!!!髪の毛がサラサラのままだとトビーアス色が強くなるのか、ワックスを使って髪の毛を束っぽくしてたのも素敵。
健くんが茶髪になったので、剛ちゃんと健くんの双子っぷりがますます際立ってテレビの前でデレデレニヤニヤ。

愛なんだ、数曲のメドレー、スパノバ、Maybe*2と、思っていたよりも曲数が多くて嬉しかった。
スパノバ、カッコよかった!衣装もつるんとして時々チラチラとラメらしき物が光る生地のスーツ。素敵すぎる。(その前の衣装も可愛かった!)
side to sideの所の、マイクを持ってる剛ちゃんの左肘の角度と右肘と右手人差し指の角度!!
なんてカッコいいんだ!ツボすぎてツライ(笑)
kiss me touch me,baby baby,の所の眉根を寄せた表情もツボ♪
i wanna rock your world,の右肘の角度!
ラストのポーズはそれぞれ自由みたいだけど、剛健コンビは頭の向きが同じで、やっぱり双子だなーと(笑)
スパノバ、カッコよかったけど振り付けが変わってしまったのが残念。
特に最後の香水をつける仕草がなくなってしまったのは本当に無念。

そして、夜中にテレビの前で「ええええええ!」と叫びたくなったトーク
「剛は入らないの?」「入らない」
「じゃあ、やりたくない」…「じゃあ、やりたくない」……「じゃあ、やりたくない」…
健くんの声が脳内で反響。まさにエンドレスショック(笑)
まさか、番組終わりにこんな衝撃発言が披露されるなんて!
Jr時代の健くんは剛ちゃんと一緒でなければデビューしない、と決めていたんですね。
誰もが夢見るデビューをあっさりと断る健くんの思いの深さに本当に感謝です。
健くんの隣で、照れを隠そうとして隠しきれずにその話を聞いてる剛ちゃんの表情!萌える!!心臓が!
ここのくだりばかり、何度も見返してしまいます。

「ジャニーさんに(聞いた)」と言ってる健くんを見る坂本くんの目が真剣(笑)
イノは何か言いたくてたまらなさそうだし(笑)
健くんが「じゃあ、やりたくない」って言ったと語った後はメンバーを映してほしいんですけど!
みんなの表情の変化がもっと見たかったのに。
コンサートのMCで、誰かがもう一度話してくれないかなあ(笑)

「たぶん、健がその最初に決まってて」と話す剛ちゃん。
きっと、結成の全貌を知っていたのだろうけど、坂本くんがショックを受けるかもと思って「たぶん」って付け加えたんじゃないかなと感じました。ちょっと記憶は曖昧だよっていうポーズ。

それにしても、Jr時代の剛健コンビって凄い人気だったそうだし、あの二人の人気がスゴイからJrもコンサートを始めるようになったって聞いたほどなんだけど、なぜその二人をバラバラにしようと思ったんだろう、ジャニーさんは。
V6は健くんメインで、剛ちゃんメインのGを別に作ろうと思ってたのかなあ。
剛ちゃんをデビューさせないとは考えてはいなかっただろうし。

健くんの「じゃあ、やりたくない」という意見をあっさり(笑)と取り入れてくれたジャニーさんにも感謝感謝です。

今、飲み会から帰って来た旦那が、スパノバを見ていた私に「健?」と、画面にパッと映った剛ちゃんを見ながら聞いてきました(笑)

*1:きっと、同じ思いをしていたファンの方は多いのではないでしょうか

*2:剛ちゃんプロデュース曲とのことなので、もうちょっと聞きたかった。早く全部聞きたい。