祝!!紅白初出場!!

V6の紅白初出場が決定しました!
内定したって記事が出た時は浮かれちゃいけないって思ってたんですけど。
毎年のように出るかもって書かれてたのでね(苦笑)
それに、友人と「嬉しいけどなんで全盛期に出してくれなかったんだって気持ちもあるよね」って。
ジャニ枠があってどうのこうのってことらしかったのですが。
あの頃のことを思うと悔しくなったりもするんです。
目の前でシャッターをガラガラと下ろされたような気持ちでした。

内定の報道を聞いた時はそんな風に複雑な気持ちだったのですが、
やっぱり出場決定は本当に嬉しい!
会見の様子を夕方のニュースで見て思わず泣いてしまいました。
国民的な晴れやかな番組に彼らを呼んで貰えるのが嬉しい。
会見に剛ちゃんがいなかったのが残念だけど5人のスーツ姿はカッコよくて惚れ惚れ。
(それにしても健くん痩せすぎじゃないでしょうか…。頬がゲソッとしてた…)

ライバルはV6!? それぞれの思い語った第65回紅白出場会見 - 音楽ナタリー

仕事から帰宅した息子が「V6おめでとう」って言ってくれました(笑)
「凄いね!よかったね!でも初出場だと思わなかった」と。
25歳の青年も紅白は凄い番組だって感じてるんですね。
晦日は全国津々浦々の老若男女にV6のパフォーマンスを思う存分披露してほしいです。
衣装も楽しみだなー。
カッコ可愛い衣装がいいなー。
今日のベスアーみたいな衣装はやめてね(爆)

今日、一つ年をとりました。
ジャニーズネットで誕生日動画を見て、ニヤニヤしまくりました。
自分の誕生日にこんなにめでたいことが起きるなんて幸せ♪
そう言えば、去年の今日は鉈切り丸を観劇してました。
一年ってあっという間ですね…。