あれこれ

年末の歌番組がいくつかあり、生放送で6人の姿を見ることが出来たのは幸せでした。
紅白は、笑ってはいけないの合間合間に、V6が出てる場面だけ見ていたのですが、
カッコよくて可愛い新しい衣装を着せてもらってて本当に嬉しかった。
6人6様の細かい違いを探すのも楽しかった。
スタッフの意気込みを感じましたが、常にあれくらいを維持するのは難しいのでしょうか…。
紅白の感想はまた改めて。
まだ全部見てないので(苦笑)

前回のCMがまた流れているようですが未だに遭遇できず。
たぶん、スッキリを見れば大丈夫かな。
今月からドリコレとV6のロゴが入った商品が当たるキャンペーンが始まるそうです。
取りあえず応募しなくちゃ。
いつも飲んでるのはMAXIMスティックのカフェ・ラテ
CMの最後の6分割画面では剛ちゃんの画面に載せてあって、
剛ちゃんが飲んでる設定にしてあるのかなーと受け取ったので(笑)
クリアファイルは年末に商品と共に友達から譲り受けました。
使わずにしまってあります♪
プレゼントキャンペーンが始まるのですから、別バージョンのCMも見たいなあ。
撮影してあると嬉しい♪