縮尺?遠近法?

すっかり放置しておりました。(なので、剛ちゃんの誕生日の記事が二回アップされてることに今気づきました(・_・;))
そんなヘマをやらかした記事にたくさんのスターをありがとうございました。
両方にスターをつけて下さった方もいて本当にありがたいです。
Swing様、貴重なグリーンスターをありがとうございました。

はてなハイクではちょろっと呟いたりしてたのですが。
何しろTwitterをやってないので…。
万が一の為にアカウントを取得しておいた方がいいよとは言われてるのですが、なんとなく放置(苦笑)

剛ちゃんの映画初主演とか今年初シングルとか岡田くんがエベレストに行ってるとかイノッチのアド街とか、書きたいことは多々あれど。
V6の公式サイトに新曲のジャケ写がアップされてて6人のビジュアルが素晴らしい!!*1
なんてカッコイイ人たちの集まりなんだろう…。
なのですが…なんか剛ちゃんデカくないですか?*2
帽子は魔女が被ってそうな雰囲気の物だし(笑)
まさかバラバラに撮って合成とか?(今、最初の変換で剛性って出た(笑))
でも、そういう違和感を乗り越えるほど、剛ちゃんに髭がない!ことがすっっっっごく嬉しい!
やったーーーー!!!!映画万歳!!(そこか)

*1:そりゃお肌とか修正してあるだろうけど

*2:「大きい」じゃなくて、あえて「デカい」