怪我がなくて何よりです

V6のアジアツアー、無事に終わりましたね〜。ワイドショーでながれた韓国のコンサート映像では、6人揃っての台宙で剛ちゃんが尻もちをついてしまうシーンが何度も繰り返されて、そのたびにハラハラしました。台湾での映像では成功してたので、ホッとしました。怪我してないのはわかってても、やっぱり怖いです。アクロはカッコいいし、V6のスキルの高さを披露する場面でもあるのですが、怪我をしたら…という心配が付きまとうので、気持ちは揺れます(苦笑)台湾の空港で沢山のファンが出迎えたようで、チヤホヤされてる6人を見るのは本当に嬉しいです。日本でも、今回のアジアツアーのパッケージでコンサートをやってほしいです。6人の今の声での「羽根」が聞きたい。
そして、遅ればせながら、岡田くんの誕生日おめでとう!20代最後の一年が実り多い一年になりますように。いつまでもV6の岡田くんでいて下さい。