学校へ行こう

剛くんが出ずっぱりでしたねー。
最初のコーナーは剛くんと健くんが並んで座って喋ってる姿を見られただけで満足です。
あの女性の芸人さんはどこかで見かけたことある気がするんですよねぇ…。
Wデュークは剛くんがふじいあきらのスポンジボールのマジックに
驚いたリアクションが可愛くて。
一個だけ手に握っていたボールが、
手を開くとわらわらと飛び出してきたことにびっくりして、
「気持ちわりぃ!!」ってひっくり返ってたのが小学生の男の子みたいで。
真っ黒い目をまん丸にしてびっくりする姿はまさに眼福。
あんなに反応してくれたらマジシャンとしてはテンションが
上がるんじゃないでしょうか(笑)
ふじいあきらに「手を出して下さい」と言われて
「…やだ」と警戒する様子も可愛かったし♪
*1
剛くんはウォーキングも上手ですね。
彼のダンスを見ていても思うのですが、とても体が硬い人には見えません。
なんであんなにしなやかに動けるんでしょう。やはり天性のものなんでしょうねぇ。
ザコンも意見をころころと変えるという、以前にはよく見かけた
学校へ行こう』内のキャラ設定
*2の感じで楽しめました。
相変わらずマザコンネタには首を傾げてしまいますが。

*1:…剛くんに関しては感想が可愛いばかりになってしまうのは仕方ないのでご勘弁を

*2:ハードボイルド教師GO森田ってそういう感じでしたよね