ごくせん

 1話
ヤンクミが可愛かったです。
谷原章介は伊東甲乙太郎のイメージが強くなってしまったので
どうにも変な感じがしてしまいます。
亀梨と赤西は顎が長い気がしてそこばかり見てしまう(苦笑)
今回はどうやってヤンクミとDの生徒たちの心が近づいていくのかな。
初回の視聴率がとても高かったみたいで驚きました。
みんなヤンクミを待ってたんですね。

救命病棟24時 2話
進藤先生も辛いだろうな…。トリアージしながら涙を流す進藤先生の姿にほろり。
以前よりも人間っぽい感じが強くなってきた気がします。
前のシリーズよりも笑顔が増えてると嬉しいのだけれど。
内容はやっぱり考えさせられますね。
きちんと備えをしておかなければと思いながら見ています。