美味しかった!!

先日のVシュランで1位になった『南翔饅頭店』に友人と行ってきました。
確か剛くんはここの小籠包を食べた時に
「肉肉しい!」と言ってた記憶があるのだけれど、その表現がぴったり。
豚肉が「肉!」って主張してるようでジューシーで美味しかったです。
人気があるお店なんですね。
1時過ぎについたのに結構並んでましたが、
客の回転が速いので待っている人数の割にはそれほど待たずに入れました。
六本木一丁目駅で降りてしまったので、結構歩いたからいい運動になりました(笑)
でも、六本木界隈をぶらぶらするなんて無いことだし楽しかった。
ただ小籠包6個ではまだ若干お腹に余裕があるので、スタバにも寄ってから帰宅。
美味しかったし楽しかったー。
また行こうね。