学校へ行こう

剛くんとイノ、岡田くんと長野くんのコンビで「今、会いゲーム」。
メンバーがメインのロケだとやっぱり楽しい。
*1
岡田くんも長野くんと一緒だとのんびりしてる雰囲気があって可愛い。
プーさんの真似が面白かった。意外だけどプーさんのビデオとかも見たりするのかな。
剛くんとイノのコンビは息がぴったりあってましたねぇ。
イノが「剛はホントに見てるだけ面白い」*2って言ってたのを思い出す。
雑誌のインタビューでコンサートのMCでも
「困ったら剛に振る。絶対に面白いのを返してくれるって安心感がある」といったような
内容のことも言ってたし。
一組目のカップルを会わせるために新宿に着いた時の剛くんは寝起きの目でしたね。
稽古中だから移動中は寝ないと体が持たないんだろうなぁ。
札幌の移動中でも寝てたし。華奢だから心配です。
札幌のカップルがキスするのをうひゃうひゃとはしゃぎながら近づいて見る剛くんの可愛いこと!
カップルにつられて抱き合ってる剛くんとイノは兄弟みたいでこれまた可愛い!!
彼氏の家の前で電話する彼女のそばでニコニコしながら両手の親指を立てて「グ!」って顔してる剛くんの可愛いこと!!
一組目のカップルの彼氏が教室から出てくるのを扉の陰で待ってる剛くんの表情が可愛い…。
もう可愛いしか言えない(きっぱり)
お惣菜やさんの前でコロッケを食べたり新宿の街角で「もうイヤだよ、人」って愚痴ってる可愛い剛くんがたくさん見れたのでよかったよかった。

校庭の中心で愛を叫ぶ。
かなり古いロケでしたね。剛くんがものもらいにかかってる時期…。
まだストックとかあるのかな。
このコーナーはやっぱり学校〜の核になってたものだから、続けてほしいです。

*1:先週の長野くんの企画も本当に面白かったし

*2:テレステ