ジンが可愛いよー!

今日は剛ファン友達とランチを食べてきました。
久しぶりに会ったので話がつきなくてとても楽しかった。子育ての話などもしたり。
荒神の話になるとお互いに「見てるこっちも緊張するよね!!」の繰り返し。
舞台観劇の何日か前から「食事が喉を通らなくなりそうだよね」の意見も一致。
友達が荒神のチラシの剛くんを待ち受けにしてたので散々眺めさせてもらいました。
Look at Starに載ってたのとは衣装が違ってて着物風の合わせになってるみたい。
カッコ可愛い!!って感じです。
あの衣装のちびっちゃい生き物が走ったり飛んだり落ちたり歌ったりするのか!と思うとニヤけてしまいます。
青山で鼻血を噴いたらどうしよう!!(冷静に)
カミセンのビデオも貰ったのでさっそく鑑賞。
若い!短パン!…可愛い(こればかり)
チビTを着て短パンを穿いてると足の細さや体の華奢さが際立ってますます可愛い。
あの短パン姿はついうっとり見ちゃいますね。
なんだろう…人形みたいっていうか。
こんなに細くて薄い体に様々な臓器がよくおさまってるなとも思いつつ(笑)