グループ

私はグループのファンになったのはV6が2組目。
最初に好きになったグループはチェッカーズだった。
リーダーの享が『クレイジーキャッツみたいになりたい』って言ってたし、
コンサートやテレビや雑誌から受け取る雰囲気ではそうなれるって信じられるグループだった。
本当に仲が良くてあの中に入って7人をそばで見ていたいって思ってた。
きっと楽しくて心強くてあったかい絆を感じられるんだろうなって思ってた。

V6のファンになって、チェッカーズを好きになったときと同じ気持ち…それ以上の気持ちを貰って、
コンサートやテレビで楽しそうにしてるV6を見るのが本当に嬉しくて楽しくてほわんと胸があったかくなって。
今はコンサートでしかそういう姿を目にする機会が無いのが本当に残念です。
昔は『素』*1や『マッハ』*2や『病棟』*3で色んな人に見てもらえてたのに。
学校へ行こうのロケももっとメンバーを使って欲しい。今週の『今、会いゲーム』はメンバーだけだったから本当に楽しかったし。
楽しそうにしてるV6を見てこっちも楽しくなったり嬉しくなって元気をもらって、
また明日も頑張ろうって思える時間をもっと増やして欲しい。
深夜で『Mナビ 2』とかどうでしょう。(やっぱりコレ)

*1:ブイロクの素

*2:マッハブイロク

*3:お笑いV6病棟