テレステ 2/19号

岡田くん担当。岡田くんだけを好きな方は読まない方がいいと思います。






「暇すぎて腑抜け」って。
芝居の仕事をしてないと暇なの?レギュラー番組は仕事じゃないの?
個人仕事が優先でG仕事はそれに付随するものになってるみたい。
新曲を出してないことに対するメッセージなら嬉しいけどきっとそうではないんだろうな。
岡田くんはレギュラー番組の仕事に興味が無いのかな。

来月発売されるLIVE DVDの収録内容について書いているブログをたくさん読ませてもらって、
同じような気持ちの人がたくさんいることを知って「やっぱり…」と思った。
岡田くんにブログに書かれてるファンの声とか読んでみてほしい。
みんな色々考えてるんだよ。Vが好きだからこそ心配だし不安で。
アイドル誌での発言もみんなが10周年ということでVの活動について色々語ってるのに
岡田くんはなんで自分の話ばかりしてるんだろう。
そういう部分でファンは不安になったりするのに。
今回は短期間で2誌に渡っての岡田くんの発言に同じような印象を受けたので我慢出来なくなってしまった…。
今までも言葉を選んで欲しいなって思ってたから。
岡田くんのことを嫌いだったら切り捨てられる発言だけど、メンバー全員好きだから無視出来ない。
イノみたいに酔っ払って「俺は1人になってもブイシックスを続ける」とか、
剛くんみたいに「グループを続けていくためならどんなことでも我慢できる」とか一度でいいから言ってみて。
Vファンを安心させて下さい。