またこの季節

今日予約した書店で受け取って来ました。また大きい…と思ったのは内緒です。
帰宅して箱を開けてみるとシンプルなカレンダーでホッとしました(笑)
数年前のカレンダーは絵本みたいな厚紙で出来ていて飾れなかったので、
またああいうデザインだと困るなーと毎年密かにおののいています。
でも去年の形式の方がありがたいですけども。
好きな写真だけ飾れるし。岡田くんが撮った剛くんの横顔の写真がとても好きでアレをメインにレイアウトしてたくらい。
そうは言いつつも、さっそくキッチンの壁*1に本体を、付録のフォトブックの写真も好きなものをPCの周りに飾りました。
6人で写ってて剛くんがケーキを持ってるものとモノクロでなぜか5人で立ってるもの。
それと剛くんと健くんがぴょーんと音が聞こえてきそうなほど楽しそうに階段を飛び降りてるもの。
パスタを食べてるいのっち越しにコーラを飲んでる剛くんも可愛い。
明日旦那が帰宅したらPC周りに飾ったカードには文句のひとつも言われそう(苦笑)

*1:ガスレンジから約2m離れてるので油汚れはあまり心配なし