ラーメンを並んで食べたのは初めて。

昨日は剛ファンの友達二人と品川の『なんつっ亭』に行ってきました。
11時20分くらいに着いたらもう行列が。
後ろに並んだ女性が列を整理する警備員さんに「どれくらい待ちますか?」と聞いたら
「1時間くらいですねぇ」と返事が返ってきてました。
それが耳に入ったので「…1時間…」と一瞬3人で顔を見合わせたけど、
ラーメンだから回転も速いだろうと思ってそのまま並んで待ちました。
結局お店の中に入ってもまだ待つ状態だったので並びはじめからラーメンを口に入れるまで1時間経ってましたねぇ。
食べたのは普通のラーメン。VVV6的場浩司が絶賛してたマー油が本当に美味しかった!!
なにこれ?!って言いたくなる的場の気持ちもよくわかる(笑)
ぶたまんまも美味しそうで食べたかったんだけど、ラーメン一杯で十分お腹がいっぱいになりました。
あーー美味しかった。また食べたい…けど次は1時間も並べないかも…。

その後ファミクラへ行って剛くんの稽古場での写真2枚と直筆メッセージを見てきました。
去年行った時はがらんとしてて何も無かったんだけど今は色々なタレントの写真と直筆メッセージやビデオを流してて
活気がありました。
各タレントのCMのポスターとかも貼ってあって。Vからは岡田くんだけですね…。
そのあと外苑前のSignに行って抹茶プリンを食べようと思ったけど16時から販売だったので食べられずじまい…残念。