LOOK at STAR

剛くんが表紙。昨日はTop Stageが売り切れていた書店もLOOK at STARは大量に仕入れてるみたいで無事に購入。
中島さんといのうえさんと剛くんの対談。…剛くんは口数が少ないけれど(苦笑)
数年前にPZに急遽出演が決まったときの話をしてます。
それが舞台の初観劇だったそうですが、出演していたVメンバーが骨折したので、
当日に振り付けと台詞を入れて出るなんてことになってたら舞台の感想も何もないですよねぇ。
ジャニーズのタレントはステージの上で鍛えられるって誰かが言ってたけどまさにその通りの経験ですね。
中島さんといのうえさんが演技者の『激情』での剛くんについて話してくれてて、
お二人が驚くような演技をしてたと剛くんを良く評価してくれてるのが嬉しい。
稽古場での剛くんの写真も数点載っていておもちゃの刀が良く似合うなーとか
グレーのスゥエット上下がやけにダボダボだなーとかやっぱり体は硬いなーとかにこにこしながら眺めました。
そしてジンに挑む意気込み。
剛くんがどの役を演じてもその人の人生を生きてると感じられるのは
剛くんの役に対する取り組み方が表れていたからなんだ…と改めて思いました。
きっと素敵なジンになるんだろうなぁ…。