あっという間に時間は過ぎる

随分日記を書いてなかったんだなぁ。1〜2日くらいかと思ってた。
今日は先週の血液検査の結果を聞きに病院へ。腎臓、肝臓、白血球その他もろもろ、数値の変動がないので、
*1はこのまま使ってていいという先生のお話でした。
まあ、1日に何錠も飲まなくてはならないという状況にはなっていないのでいつもと同じ結果に。
今日もまた14錠処方してもらった。少なくなると心配になるから常に多めに持っていたい(笑)
先生から「出しとく?」って聞かれると絶対に「はい」って答えてる。
ただ値が張る薬だから一ヶ月に2回処方してもらうと正直キツい。
今月は花粉症の薬も一緒に処方してもらったから2回で12000…。旦那に申し訳ない。とほほ。

*1:ゾーミッグ:偏頭痛治療薬