寝ても覚めても

頭の中でジンがずっと動き回っています。思いだすとため息ばかり。
カッコよかったなーとか可愛かったなーって。
やっと踏ませてもらった初舞台がこの作品で本当によかった…。全ての方に感謝です。
昨夜は剛ファンの友人に電話して荒神と剛くんについてまた色々喋ってました。
でも、お互いにため息ばかりで(笑)「よかったよねー」「うん、よかったよねー」の繰り返し。
レーザーや照明や音効の素敵さについても色々と。
早く次のジンに会いたい。またあの空間に身を置きたい。
昨日書き忘れたけど「策はあるのか?」と聞かれて「柵は無い!」と言って、
柵を跨いでから柵を重量挙げのように上げるパントマイムをしていたのが可愛かったです。

ジンは今頃、青山でおつまみのアドリブを言ってる頃かな?