救命病棟24時

進藤先生がいなくなってしまった…。なんで最後は進藤先生を映してくれなかったんだろう。
2年後の今、どこにいるかくらい見せてよー。
個人的にはパート2が一番好きかな。
今回の人間的に丸みの出た進藤先生は好きなんだけど、どうも救命スタッフの意思がバラバラな印象が。
日比谷先生のせいとかではなくて。なんだろうなぁ…。上手く言葉に出来ないけれど。
河野弟くんと寺泉氏はこれからも頑張って下さい。
次は看護師SPをOAだそうです。
ちゃんと進藤先生は出てくるんでしょうか…。

日比谷先生の顔が好みなので、プロフィールとか調べてたら剛くんが出てた「疾風のように」に出演してることを知りました。
今度時間がある時にビデオを見返してみなくちゃ。