久しぶり!!

テレビ東京でアニメ番宣番組をOAしていて、4月から始まる「アイシールド21」の紹介もありました。
カミセンがOPを歌うので3人で並んで座ってコメント。3人が揃ってる姿を久しぶりに見ました。可愛い!!
左に健くん真ん中が剛くん左に岡田くんという並び。
出だしの「カミングセンチュリーです」という言葉が綺麗に揃わずに
相変わらずのグダグダ感満載でオトセンを彷彿とさせてくれました(笑)
これぞ『カミセン』の空気。
剛くん「アメフトといえば男のスポーツですからね」
岡田くん「アメフトと言えばカミングセンチュリーということでね」笑いながら言ってます。初耳です(笑)
「見てくださいこの体」と口々に言って自分たちで苦笑いです。スタッフも笑ってます。
可愛い!!早くカミコンを!!