新曲『UTAOーUTAO』

昨日はまず夕方の番宣で無事に聞けました。覚えやすいし爽やかな感じで私は好きです。
コンサートでメンバー同士がニコニコと顔を見合わせながら歌ってる所を想像できる曲。
想像だけで目頭が熱くなりますよ。どんだけ6人勢ぞろいの姿を見てないってことなんだろうか…。
夜は『タイガー&ドラゴン』のEDで聞きました。やっぱりいいなぁ。HDDに落としたので何度もリピーツ。
複数回なので『リピーツ』です。剛くん+岡田くん→坂本くん→健くん+長野くん→イノ→剛くん+坂本くん+岡田くん→健くん+長野くん+イノ→6人って順番かな。
ブイにとっての初着うた。早速DLしてみました。携帯からブイの歌声が聞こえるのって新鮮。