VVV6

チャーハンで品庄と小島さんがゲスト。品庄好きだ!特に品川。剛くんと同じチームで嬉しい♪
剛くんの表情に活力があって肌もつやつやしてて、とても可愛い。公演中の収録だったんでしょうね。
チャーハンを食べて「うまい!」だけ言ったら品川に「一言?」と突っ込まれてた☆
その後に感想を言った時も黒目が大きくてくるんと動いてて可愛い(2度目)
蓮の葉の蓋をポイッてする仕草とれんげを持つ手の形が可愛い(3度目)
イノに「剛ちゃん?」と呼ばれてめちゃくちゃうまいとか興奮するぜーとかちょっとテンションも高いかな。
イノは剛くんが出ると必ず「剛ちゃんは?」って振ってくれるから嬉しいですよ。
品庄が予想したランキングを発表してるのを聞いてる表情もすごく可愛い(4度目)
結果発表のCM前に『このあとV6とあのゲストが2人っきりのデートの約束(ハートマーク)』とテロップに。
普通に長野くんと小島さんじゃ面白くないから、剛くんと品川かもって思ってたらビンゴ(笑)
品川は美少年好きを公言してるから剛くんも美少年の範疇に入ってたんだと理解。
ま、私は剛くん好きだからそんなことには疑問を持たないけどね!(笑)
「今度二人で行きましょうよ」と品川に言われて「そうですね」と返事する剛くん。
品川が「本当に?」と聞き返すと剛くんは「本当に!」と力強く返事したけど、庄司に「二人っきりだよ?品川と!」と言われて「わかんないですね…」に変更。
品川に「ほらー社交辞令じゃん」と言われてた。品川となら楽しそうだけどなぁ。